親子教育のための3つの重要なスキル

f:id:vjulo:20200228150700j:plain

1.聞く
赤ちゃんが生まれた瞬間から、聞く力を使用する必要があります..赤ちゃんが泣く可能性は数十あります。聞くことを学ぶことで、すぐに鍵を見つけることができます。
聞くことは耳だけでなく、全身で聞くことではありません。
あなたの体を大きな耳のように聞いてくださいあなたが聞くのは言葉だけでなく、感情的な部分でもあります。聞こえるのは本当に
最初にパートナーでこのテクニックを練習し、ゆっくりと、秘密をつかむことができます。
2.愛の表現
年齢によって、愛の表現は異なります。赤ちゃんにとって最良の表現は、彼を抱きしめ、話しかけ、優しく触れさせることです。赤ちゃんの尾骨を脊髄に沿って額まで伸ばして1日10分間行うことができれば、親子関係と可能性の発展のための良い基盤を築くことができます。わかった
子供の最大数、あなたは彼の耳に優しくささやくことができます、これは信じられないほどの表現です、子供はあなたに近くなります。これが力の「ささやき」です!
別の方法があります。それは「ザンカ」です。
3。限られた選択肢
あなたの子供を教育する最良の方法は、子供たちが自由に感じるように特定のルールを作ることです。 「限られた選択肢」は素晴らしいスキルです。たとえば、子供を寝かせるには、次のように尋ねることができます。最初におもちゃを梱包しますか、それともシャワーを浴びますか
子どもたちに選択の自由を与えることは、秩序よりも効果的です。