毎日頻繁におなら、それは何を意味しますか?

人体は毎日12を超えるオナラを排泄する可能性がありますが、この回数を超える場合は、臭いオナラが頻繁に排泄されることは、体の消化および吸収機能に問題があることを示している可能性があります。

人体の消化・吸収機能に問題があると、食物が人体に入ると、通常、人体が吸収できる栄養素に分解することができません。腸内では、発酵、不快なガス、つまりおならが最終的に生成されます。

悪いオナラを長期間排出する場合は、病院に行って腸の状態を確認することをお勧めします。現在、大腸がんの発生率が高く、発症年齢がかなり早いので、腸の健康に気を配る必要があります!

頻繁におならをする理由は何ですか?

1つは、鼓腸の食べ物をもっと食べることです。

多くの人は、肉、牛乳、豆、サツマイモなどの食べ物を食べた後、いつもよりおならをすることを知っています。サツマイモ、ジャガイモ、大豆製品など、鼓腸を起こしやすい食品をよく使用します。 、腸や胃を刺激し、大量の食物を消化するには遅すぎ、より多くのオナラを生成する可能性があります。

第二に、過敏性大腸症候群。

人々がしばしば怒りや不安を感じる場合、これらの無秩序な感情は胃腸の機能障害を引き起こし、乾燥結腸疾患を引き起こす可能性があります。この症状は、腹痛や腹部膨満、おならをしやすいこととして現れることがよくあります。

3つ、消化不良。

人体の胃腸機能に胃腸潰瘍、急性胃腸炎などの障害がある場合。 、消化器系の効率を低下させ、おならや鼓腸の頻度を増やします。

4つ、運動不足。

運動が長期間不足すると、小腸の動きが遅くなり、食べた食べ物が遅すぎて消化できなくなります。胃や消化器系に大量の食物がたまり、おならの性病疣傳染

おならはよく、どうすればいいですか?

まず、腸の状態を明らかにするために、時間内に医師の診察を受けてください。

遅らせないで、時間内に治療を求め、腸の状態を明らかにしてください!これが最も重要なことです!

次に、朝と夕方に腹をマッサージします。

胃のマッサージは、胃腸機能の修復を効果的に促進し、胃腸の運動性を高め、胃腸の負担を軽減することができます。毎日寝る前に、おへそを温かい手で覆い、時計回りに交互にマッサージすることができます。胃を助けるのに毎回約5分しかかかりません。

3つ目は、食生活を改善することです。

健康的な食事を作り、1日3回食事をし、鼓腸しやすいでんぷん質の食べ物や高カロリーで高脂肪の食べ物を避け、軽く食べ、野菜などの食物繊維が豊富な食べ物をもっと食べると果物、胃の消化機能を促進し、鼓腸を減らします。同時に、過食ではなく摂取量をコントロールする必要があり、胃への負担が大きくなります。

第四に、運動を続け、たくさんの水を飲みます。

毎日より多くの運動をします。新陳代謝を促進し、胃腸の運動を促進し、栄養素の吸収を高め、おならの頻度を減らすために、たくさんの水を飲みます。多くの人が飲む水が少なすぎて運動が不足しているため、胃腸の消化と吸収の効率が低下し、鼓腸の症状や頻繁な放屁行動を引き起こします。適切な運動が改善されます。

血脂檢查最重要的指標是什麼?

血脂是血液中脂類的總稱。體格檢查時,血脂報告應至少包含4項指標,即LDL膽固醇、HDL膽固醇、總膽固醇和甘油三酯。所謂危害健康的高血脂,就是指總膽固醇、甘油三酯和低密度脂蛋白膽固醇。若伴有HDL膽固醇下降,則發生心血管疾病的風險也會大大增加...

 

頭皮脂漏性皮膚炎とは何ですか?

脂漏性皮膚炎は慢性炎症性皮膚疾患で、主に頭と顔、胸の後ろ、会陰に発生します。 皮膚脂漏性皮膚炎には主に2つのタイプがあります: 1つは乾燥しており、頭の紅斑とフケの増加として現れます。 私たち普通の人にもフケがありますが、そのほんの一部であ...

 

B型肝炎の寿命に注意を払い、再発や悪化を防ぐための薬剤を選択します

B型肝炎は薬剤耐性バリアの高い薬剤の第一選択です。再発や悪化乙型肝炎治療に生活の中で注意が必要な点に注意してください。耐性の高いバリア薬が最初の選択肢であり、将来の治療の困難さを軽減し、B型肝炎ウイルスの複製を抑制し、慢性肝炎の変動を軽減す...